登録から就業まで

flow_4

STEP1:エントリー(登録予約)

まずは、Webサイトからエントリー(登録予約)を。お電話でも受け付けております。こちらのエントリーフォームより、必要事項をご記入の上お申し込みください。Webエントリーは24時間受け付けております。

web_entry

Webエントリー後、2営業日以内に、インテリジェンスよりお電話もしくはメールにて予約確認のご連絡を差し上げます。こちらのご連絡をもちまして、予約確定となります。

電話でのお問い合わせ
freedial

arrow

STEP2:来社登録とお仕事紹介

ご予約の日時に当社へご来社いただき、登録手続きを行います。
登録の手続きには、1時間ほどかかります。
カウンセリングの際に最適な仕事が見つかれば、その場でお仕事を紹介します。また当日ご紹介できない場合でも、後日あなたのキャリア・スキル・希望条件にマッチした仕事が見つかり次第、お電話にてご案内します。

当日お持ちいただくもの
・運転免許証、保険証など、ご本人と確認できるもの
・職務経歴書
・ご本人の写真
・ご本人名義の銀行口座番号がわかるもの

arrow

STEP3:職場見学

お仕事をはじめる前に、実際の職場を見学していただきます。そこで、ご自身の目で、仕事の内容や職場の雰囲気を確かめることができるので安心です。

arrow

STEP4:お仕事スタート

お仕事が決定しますと、派遣先企業での就業がスタートします。
ご就業中も、担当営業がご就業先を定期訪問してお話をお伺いするほか、コーディネーターにお仕事やスキルアップ、キャリアに関するご相談をすることもできます。メールや電話でのご相談も可能です。

arrow

STEP5:契約更新

派遣契約の満了30日前に、契約更新の確認をさせていただきます。契約満了の場合は就業先であなたが身につけたスキルや次のお仕事に関するご希望を確認し、引き続きお仕事のご案内を差し上げます。

ページ上部へ戻る